フレイマー2段試験落ち。

ベルヌイ
08 /17 2017
フレイマーの昇段試験にチャレンジするも難しくて合格できない!
レインキャスティングが鍵なんだろうけど…むー。
https://youtu.be/1rBzyxsZxvQ

ジャイアント熱。

ベルヌイ
08 /10 2017
ここのところ他のキャラそっちのけで、ジャイアントばかり昇段とグランドマスター取得を頑張ってます。
昇段はともかくグランドマスターになるのに使う金の証書。
金の延べ棒ならいくらでもあるから…お願いだから1Mって値段を見直して!

まあお金もないのでジャイアントだけに絞ってやってます。

skill.jpg

今昇段はこんな感じ。近接スキルは比較的簡単な気がします。
突進ェ…。

fishing.jpg

今は戦術ランサー忍術格闘とグラマス取って冒険を取ろうとしています。
比較的楽にグランドマスターが取れそうです。
ただし釣りの対象によっては途方もない時間と手間がかかるのです。
ロブスターとかタチウオとか。
そういう時は素直に破棄!

夏休み前の一段落?

ベルヌイ
07 /12 2017
なんとなく夏休み前ということで、イベントが一段落した感じがしますねー。
海辺へ行こうイベントも安定の過疎。
まあ新しい水着もないし、何よりあのイベント参加者が少なすぎて人数の暴力で勝ち負けが決まっちゃって、
いまいち面白くないんですよね。最初は楽しかったんだけど。
あとはスタンプ帳に忘れずにスタンプを押せば、今のところはイベントバッチリこなしてることになりますね。
stanp.jpg
と言いつつ押し忘れてる日があったりするのである。

グランドマスターは、錬金子を吟遊詩人→錬金術師にしました。
吟遊詩人の+30秒は大きいけど、錬金のボーナスも大きい気がします。
土属性も強化されるので、ヒュドラがどれだけ強くなるか気になります。

ジャイアントは戦士→ランサーを取得。今は忍者を取得中です。
もうちょっとでStrが1500の大台に乗るよー!


韓国では新才能として鞭(のような何か)が実装されたようですね。
依存ステータスは何になるのかな?

また、スマホ版マビの発表もされたようです。

デリアンヌが一晩でやってくれました。

ベルヌイ
06 /14 2017
 浪漫農場拡張(有料)を、クーデリアンヌが太っ腹なことにプレゼントしてくれたので、
おたぬき農場が最大まで広くなりました。

おたぬき農場。

うーん…たしかに広くはなったけど、なんともいえないスカスカ感。
これから先設置物が実装されるのを期待して、スペースを埋めないで空けておきますか。

ブログページだけをFC2に…。

ベルヌイ
06 /14 2017
ブログページ(インラインフレームの中)だけをFC2にしようかと画策中です。
セキュリティの問題とか色々あってね。ごめんね。
また共同で書けるようにはするつもりです。

とりあえずテステス。

緑のタヌキメンバー

緑のタヌキギルドの共有ブログです。